ミニマリストの小宇宙

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

たくさんの人に一瞬で消費されるより、たった一人にでも何か伝わればうれしいと思う

 

私は一切のSNSをやらず、ラインすらやりません。インターネットやパソコンにも明るくなく、ブログをはじめるのは不安がありました(文章は書きたいばっかりだったのですが)。

まわりに詳しい人はいるのですが、知り合いには教えないつもりだったので、いろいろ調べながら、なんとかブログ開設できました。

「ブログをはじめて、アクセス数や人気を気にするようになったら終わりだな」と思っていたのですが、やはり、気になるものですよね。文章がかたいかな? とか、オシャレなイメージ画像があるほうがいいのかな?とか、さっそく迷いが出始めていました。

ですが、やはり無理をせず、ありのままを伝えていこうと思います。ひとりでも、伝わる方がいれば、こんなにうれしいことはありません。

たくさんの人に一瞬で消費されるより、たった一人にでも何か伝わるブログでありたいものです。