ミニマリストの小宇宙

ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

すべてのCDを手放した

 

CDを1枚だけ持っていた。「diego schissi quinteto」の「tongos」というアルバム。

わたしはこのアーティストについてほとんど何も知らない。読み方もわからない。どこの国の、何というジャンルの音楽なのかも知らない。でも音楽はとても良い。

 

f:id:astudyinscarlet:20161026113922j:plain

 

部屋ではあまり音楽は聞かないが、これはたまに聞いていた。

包丁を持つときに聞くのが好きだ。買ってきたバゲットを切るようなとき。

とても好きなのだが、アーティスト名が覚えられない。だからCDで持っていた。

CDを手放すにあたり、この記事を備忘録とすることにする。 

所有する形でなくても、音楽を聴くことはできる。

 

音楽の魅力を言葉で伝えることはわたしには難しいので、動画を貼っておきます。

ご興味ある方はどうぞ。

 

 

Tongos

Tongos