ミニマリストの小宇宙


ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

冬服その後・来年に持ち越す3枚

 

f:id:astudyinscarlet:20170419174109j:plain

 

今更ですが冬服の話です。冬にしか着ないトップスは4枚でしたが、SENSE OF PLACEの白のニットは生地の痛み具合が限界なので処分しました。

 

来年に持ち越すのはこの3枚。すべてユニクロです。どれも似ていますが、これがわたしの好きな服なので同じで良いのです。定番のスタイルがあると楽ですね。

冬よりも夏の方が服の数が多いのは、「自分の定番」がないせいだと思います。

好きなものが分かっていると、少ない数でも十分満足できるし、他のものが欲しいという風にもあまり思いません。

冬以外の季節にもこういう「自分の定番」のような服が見つかると良いのですが。

 

astudyinscarlet.hatenablog.com