ミニマリストの小宇宙

ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

持っているボトム全部(7枚・オールシーズン)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:astudyinscarlet:20170419155531j:plain

 

左から

スカート2枚

・フレアスカート 黒 UNIQLO

・タイトスカート 黒 GU

 

パンツ5枚

・ガウチョパンツ ネイビー UNIQLO

・ガウチョパンツ ベージュ SENSE OF PLACE

・ワイドパンツ グレー UNIQLO

・スキニージーンズ UNIQLO

・スキニーパンツ 黒 UNIQLO

 

 

今持っているのは全部で7枚でした。スーツ・部屋着などは除きます。

すべてこれまでに紹介しているものです。

 

ほとんどユニクロですね。

だいたいどれも一年中着られるのですが、冬はスカート、夏はパンツを着ることが多いです。

 

7枚が必要最低限とは思いませんが(少ないときは3枚だったので)、これぐらいであれば管理に困るほど多いわけでもないし、本当にギリギリの数だと汚したりするのが怖いので特に減らす必要は感じていません。

しばらくはスカート多めにしてみようと思っているので、黒ではない、ちょっと明るめのスカートを買おうかと考えています。

 

持っているトップス全部(14枚・オールシーズン)