ミニマリストの小宇宙

ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

ユニクロのリネンブラウス & 休日のコーディネート

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日ユニクロで買ったもの。

 

f:id:astudyinscarlet:20170427162555j:plain

 

リネン混の白のブラウスと、トートバッグです。

トートバッグについてはこちらで書いています。

 

ユニクロ×エピスのかごバッグ & 休日のかばんの中身

 

持っているトップスでいちばん多い色が白ですが、この季節は特に白のトップスに目が行きます。

 

これでトップスは15枚になりました。

これまであまり数は意識していなかったのですが、一度数えると全体像が把握できるというか、明瞭になる感覚がありますね。

 

ブラウスはデニムと合わせて着ています。

これまで休日は「とりあえずボーダー」で過ごしていたのでちょっと新鮮です。

(ボーダーが好きというよりも、本当に「とりあえず」着ている感じだったので)

 

f:id:astudyinscarlet:20170427162639j:plain

ブラウス 丨 UNIQLO

デニム 丨 UNIQLO

トートバッグ 丨 UNIQLO

 

すべてユニクロ。

デニムOKの職場ですが、ちょっとカジュアルすぎるのでこのコーディネートは休日に着るのにとどめています。

リネンで涼しいので夏まで長く着られそうです。