ミニマリストの小宇宙

ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

白 × ベージュ の通勤コーディネート。去年と少しだけ変わりました

 

去年の夏に着ていたコーディネート。

モノトーンも好きですが、白とベージュは柔らかい雰囲気で良いです。

 

astudyinscarlet.hatenablog.com

 

 

このブラウスは涼しくて良かったのですが、わたしが着ると野暮ったく見えます。

 

今年は、トップスを少し変えました。

 

 

白のニット

f:id:astudyinscarlet:20170408232046j:plain

ニット丨PICCIN【New】

パンツ|SENSE OF PLACE

 

ドルマンスリーブの白のニットです。ボートネックで、だいたい5分袖くらい。

5月にはよく着ましたが、これからの季節には少し暑いかもしれません。

ベージュのパンツは去年と同じもの。そろそろ3年目ぐらいでしょうか。

 

 

白のブラウス

f:id:astudyinscarlet:20170602224855j:plain

ブラウス丨PICCIN【New】

パンツ|SENSE OF PLACE(上と同じ)

 

白のスキッパーブラウス。

これも5分袖ぐらい。こちらは見た目も素材も夏らしく涼しいです。

 

↓ スカートとも合います(写真追加しました)。

astudyinscarlet.hatenablog.com

 

 

どちらも白のトップスにベージュのボトム。

素材やシルエットは少し違いますが、色合いが同じなので、印象は大きくは変わりません。別に印象は変わらなくても良いのです。

 

気に入った部分はそのまま残しつつ、変えるところは変える。

定番商品をマイナーチェンジして少しづつ改善していくようなイメージです。

 

去年と似ていますし、傍目にはあまり「新しい服」感はないと思いますが、自分にとっては納得のいくアップデートができました。

 

 

今日のコーディネート

 

ナチュラルシンプルスタイル

シンプル・ミニマルライフのファッション