ミニマリストの小宇宙

ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

リピート買いする『夏の愛用品』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

夏の時期の愛用品。といっても消耗品です。

おそらく2年ぐらい前からリピートしていると思います。

 

f:id:astudyinscarlet:20170618082102j:plain

 

ひざ下ストッキングです。

秋冬はほぼ黒のタイツを履いていますが、夏はそうもいきません。

種類に特にこだわりはありませんが、手に入れやすいのでだいたいいつもこのメーカーのです。

 

ストッキングはあまり好きではないのですが、これは靴下のような感覚で楽に履けます。

伝線もしにくいです。

(これには、脱ぎ履きの回数が少なくて済むことも関係していると思います)

 

わたしの場合、靴から見えない浅ばきのフットカバーはすぐに脱げてしまうので、こちらの方がストレスなく過ごせます。

 

職場はカジュアルですが、自分の感覚として素足で通勤することはありません。

フットカバーよりストッキングの方がきちんとした印象ですし、肌もきれいに見えます。

 

働いているうちは、これからも愛用すると思います。