ミニマリストの小宇宙

ミニマリストの小宇宙

minimalist's microcosm

無印・ユニクロ・夏のトップス4枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今メインに着ているトップス3枚。

f:id:astudyinscarlet:20170803175008j:plain

 

3枚ともすべてTシャツです。

黒と白はユニクロ、ボーダーは無印。

 

もうボーダーは着ない、と思っていましたが、なんだかんだ言っても好きなのかもしれません。 

職場で服がかぶる話。服がかぶったら、客観的に見るチャンス

 

 

メインではないけれど、たまに着るブラウス。

f:id:astudyinscarlet:20170602233323j:plain

 

それほど頻繁には着ないのですが、Tシャツではちょっと、というときにこういう服が1枚あると重宝します。

自分にとっての「おしゃれ着」のようなものです。ヌキ襟で大人っぽくて、とても素敵な服ではありますが、「着ていて落ち着く」感じではないので、普段は着ません。

 

 

Tシャツをメインに着るようになって、すごく楽になったし、さっぱりした気分です。

 

【夏の定番】今いちばん着たい服/好きなものを知る、ということ

【シンプルに装う】ユニクロのTシャツ×デニム

 

 

 

4枚というより実質3枚ですが、「3枚しかない」ではなく「3枚もある」という感覚です。 

どれも「今の自分」に合っているからだと思います。

 

「来年は白を3枚でもいいな」ということも思ったりしているのですが、来年のことは来年考えることにして、今年はこの3枚をたくさん着ようと思います。

 

 

ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート